2011年7月8日金曜日

こころからの感謝を。




WEEKEND 2nd アルバム「レジャー」、83日(水)発売となりました。よーやくです。

詳細、トレイラーは特設サイト


でご覧ください!

今回さまざまなアーティストにコメントをいただきました。

トレモロイドのイクタ君、アナのオークボ君、ワッフルズのキョーコちゃん、フラグメントのクッシー君、ヒックスヴィル木暮さん、コジロウ君、パノラマファミリーのゴメス君、DJタイラダイスケ君、SUIKA/Samurai Troopsタカツキさん、DJCoDoMo君、テクマ!さん、トーフビーツ君、ドリアン君、アロハ西尾君、Tokyo No.1 Soulset ビッケさん、□□□の三浦君、ザ・モーニングスのポンタ君。

心からありがとうございました。皆さん、いそがしいのに、快諾していただいて、ほんっとに感謝です。

特設サイトは色々と面白いコンテンツも増えていく予定です。お楽しみに。
Twitter等で、素早い告知をしているので、参考にしていただければ嬉しいです。
ジャケットデザイン、いつもの寺澤圭太郎君です。切れ味あるのに、マイルドで懐かしい。本当に気に入ってます。

こちらも感謝。凄いデザイナーに会えたんだなって、いつも思います。

んじゃ、レジャー、行って参ります。

あー、あいつも来てればなぁって。そう思う。