2011年5月10日火曜日

未来はいつも。


WEEKENDのことばっかになりがちですが、僕は他にもOTOUTAというバンドをやっていまして。

そのPVができました。おじさん達のだらしない体を見ろって感じです。結構恥ずかしいですね。

OTOUTAのFUTUREという曲です。

要所要所で挟まれるメンバーのアイドルショットが見所でしょうか。

もうとっくにできあがってたんですが、まぁ色々ありまして、この時期にアップとなりました。

某広告大手HHDのCMディレクター正村君が作ってくれました。巨大なプール貸し切りで。

OTOUTAと言えば、譲さんつながりのトピックをひとつ。

5月3日にフィッシュマンズを野音に見に行ってきました。

いや~すんごかった。けど同時にとっても複雑な気持ちにもなりました。

音楽としては最高なんだけど、これは一体バンドなんだろうか…とか。

ほんっとにいろいろなことを考えるヒントをくれる。思えば、このバンドはいつもそういうスタンスだったのかなって思います。

なんにせよ聞いたことのないものがそこにはありました。