2011年4月8日金曜日

仙台ツアーのお話。

仙台ツアーのお話。明日行くはずだったNEW ACTION!ツアーin仙台は中止となりました。

WEEKENDが初めてツアーに行ったのが仙台で、そのあとももう一度行っていて。

良い思い出ばかりがあります。たくさんのレジェンドも生まれた。

今回のツアーもtoppiちゃんという現地のイベンターの子から連絡いただいて決まったんです。

その子も無事でなによりです。ほんっと良かった。

僕らは、いつだって行きたいし、怖いところなんてないです。やっぱりちょっと残念。

もうちょっとだけ、東北のみなさんに心の余裕が出た頃に遊びに行きます。

どうか、みなさま元気で。