2011年4月5日火曜日

カーテンコールにゃまだ早い。



土曜日は、さよなら経堂ソナースタジオに参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました。

おかげですんげーカラフルな幕切れとなりました。

引っ越しが全部終わって、写真のようになったら、やっぱりちょっとさみしくて涙がでました。

この部屋で色々なことを考えたりしたし。

まぁ、いつまでもノスタルジーに浸ってらんないから、新しい新居の話。

駒込ってとこにある亡き祖父の住んでた家に住むことになりまして。

まぁ古民家といえば聞こえはいいんですけど、ただの汚い家って感じ。

拭き掃除の終わりが見えないほどすすけちゃってます。

んで、今日からは駒込ソナースタジオってことでよろしくです。

利点と言えば、アップライトピアノがあるってことと、広いこと。

ピアノ、他のキーボードがいらないくらい大好きな音なんでメンテナンスしてなんとかしたいです。

割と部屋数はあるので、地方の人とかは、旅行なりツアーなり、お好きに泊まりに来てくださいね。ピアノ録音したいって人も。

ちょっと日にち限定でカフェやってみてぇとか、なんかやりてぇって人も気軽に連絡くださいね。

あ、そういえばVIDEO/EQの村上が栃木に引っ越すみたいです。簡単に飲みに誘えないのが少し悲しいです。

今年は、だんだんと住む場所や暮らす人、電話をする人、季節や景色、食べるもの、色々とゆるやかに変わっていく気がします。

制作環境が変わって、どんなもんが作れるのか自分自身楽しみです。