2011年4月1日金曜日

大好きなこの町。




引っ越します。

4年くらい経堂に住んでたんですけど、色々あって引っ越すことになりました。

この部屋でWEEKENDのほぼ全ての曲が作られました。

EQのジャケットにもなってます。この町とこの部屋にはいい思い出ばかりです。

20代後半、はじめての一人暮らしがこんなにカラフルになったのはこの部屋のおかげでした。

迷盤、珍盤の数々を世に送り出すガラクタ工場みたいなスタジオでした。

割と引っ越しの多い人生なんですが、やっぱり毎回切なさは拭えません。

またしばらくして落ち着いたら世田谷近辺に引っ越してくるつもりです。

でも、その時はこの部屋じゃないと思うとすごく寂しい気分になります。

どうもありがとう。経堂ソナースタジオ。すっげーせつなくて、涙が出そうです。

このブログ読んでて明日暇だ~~って人、是非ご参加ください。