2011年3月31日木曜日

そっと、つぶやいた。






Twitter、すげぇ面白いんですけど、一つだけ弊害があって。

それは、短い考えしか浮かばなくなっていくってことかな。

だから、たまにはダラッと長文というのは無駄でいいですよね。

行間があるっていうのはとても優雅な気がします。考えるスキがある。

そもそもさまざまなカルチャーのそういう「間」みたいなものが大好きだったので。

あ。忘れてたわって感じ。

無駄があったほうが気分的には色々整理できたりするんですよね。

こう書きながらも色々考えたりして。

Twitter、もう一個。

僕は割とそういうとこあるんですけど、「ゴシップを待ってる」ような状態でいたりしちゃいます。

なんか脳みその中の5~10%くらいが常にワイドショーみたいな。

その気分にフタをしつつやってるって感じかな。

メディアが増えることはいいんだけど、きちんと取捨選択するようにしないと、気がついたら別の生き物になってそうな気がして怖いです。

テレビとかもスンゲー叩かれたりしてるけど、期待するんじゃなくて見なきゃいいだけなんじゃないの?とも思う。


写真は、アイコちゃんが作ってくれたWEEKENDチロル。いいだろー。


こんな良いものは、永久保存したいくらいです。