2011年1月25日火曜日

こんにち、は。

あけおめをすっかり忘れていました。本年度もよろしくお願い致します。今年も頑張ります。

さてさて。WEEKENDがコンピに収録されることになりましたよ。


WEEKENDもいつもお世話になっているイベント「NEW ACTION!」のコンピです。

ジャケかわいいー。結構、不思議なラインナップですけど、これはひとつのシーン呼べる気もしています。

はりきって新曲「Dreamin' Girl」を収録いたします。最近のニューオーダー好きが爆発した曲になってます。

この曲はここでしか聞けないと思いますから、是非チェックしてください。
実は多分初のコンピ収録です。詳しくはこちら。

結構こういう機会があると楽しんでやるんですけど、こういう機会がないっていう…。

閉じてるように見えるんだろうか…。ぜひ気楽に声をかけてくれると嬉しいです。

リミックスとかそういうのも全然依頼こないけど、きたら全力でやるのでよろしくです。

あ、ちなみに Thai Kick Murph 「プチャ」のミックスも担当しています。

結構地味に色々やってるで~~。よろしく。