2010年11月9日火曜日

冬がいちばん好きだよ。


つうわけで、報告がそーとー遅くなりましたが、行ってまいりました。

思い出は相当あって、しかも未だ鮮明なので、まだ何も言えません。

会ったときにでも聞いてください。

WEEKENDもかなり元気にやっております。

また、更新もゆったりやっていきます。よろしくです。

とりあえずは、写真でも見てやってください。


↑大阪クワトロのリハ後。この日のスペシャルゲストは竹中直人さんでした。


↑韓国初日「フローティングステージ」。本当に素晴らしいとこでした。


 ↑オトータのリハ中です。


↑夜、凄すぎました。


↑スペシャルセッションバンドでは「すばらしくてナイスチョイス」と「いかれたBABY」を歌いました。本当に光栄なことで、涙が出そうになりました。

↑初日の出演者でパチリ。



↑2日目のお昼からフルでメシを食いました。スゲーうまかったのと、韓国のゆるすぎるのど自慢が印象的でした。


↑空中キャンプでまったり中。


 ↑この日もライブは頑張りました。



↑記念撮影。こんなにもたくさんの人に会えてとても幸せでした。



↑最終日、最高の天気の中、日本へ。

うん。もちろん。