2010年8月23日月曜日

ここにはなにもない。

金曜日、オトータのライブ。
 だいぶ落ち着いてやれた。


不思議なんだけど、曲が始まるときにシーケンスだけ鳴ってるときとかが一番リリカルに感じる。


歌っているときよりも。なんでだろう。


あの感じを次の楽曲では表現したいです。


次は9月11日の「ぼぶ音楽祭」。






んで土曜日。全体的にナツのムードにやられちまいそうな一晩。


音もスゲーチープで狭くて暑い空間だったけど、異国のブロックパーティのようで見たことない景色


が見れて、実はちょっと感動していました。

D.I.Y、むき出しのパーティの素晴らしさったらなかった。あの一角だけあぁいう国家だった。


またあぁいうのやりたいです。


どちらのライブも来てくれた人、見てくれた人、誘ってくれた人々に感謝です。