2010年8月13日金曜日

それは、きっといいものだから。

「手仕事」というのに非常に興味を持っています。手ですること。
人間はやっぱり触れてはじめて安心感を得れるんですよね。何事も。ナニ事も。


やっぱこう恋愛でも触れてはじめてさぁ…。


まぁそれはさておき。

 いまは広告の仕事をしているんですけど、まぁ基本1日中PCの前でタイプライティングしてるような感じです。なんというか「実(じつ)」のないことやってんな~と思います。いや、仕事への不満じゃなくて。



なーんとなく地に足がついてない感じがします。

コレが全ての元凶というか。


PC導入移行、経済が、経済のシステムが「手作業」から離れてしまった。
触れない仕事が増えてしまったと思うんです。
 触れないってことがストレスに通ずる。


ナニ事もしかり。

次にやる仕事は触って確認できるものがいいな~と思っています。



週末は、不動産屋を巡ったり、録音したり、飲んだします。