2010年8月10日火曜日

夏休みの続きが聴きたい。




久しぶりにニュースもないので駄文を。

最近、周りにいわゆるミュージシャンが増えてきました。

 
まぁたいてい俺が仕事してるってことで「偉い」とか「ちゃんとしてる」なんて言われることが多いです。

逆に、会社に行けば「ちゃんとしろ」「ゆるすぎる」「せめてシャツを着て来い」などと言われることが多いわけです。

結果、「あー俺はいわゆるサラリーマンとミュージシャンの境界線を歩いているんだなぁ」と実感する、思わされるってことが多々あるわけです。



 …フト気が付くと、今の俺こそがBボーイサラリーマンなんじゃないかと。

 こりゃあ、そろそろエグザイルばりにモテてもいいんじゃないかと。そう思っているわけです。

 やっぱアレかな。日焼けしないとかな。そして髪も編みこまないとだな。

まぁ気が付いたら社会的に不思議なポジションにいるよな、と思います。

こっから見える景色、キライじゃないけど、ちっと体力の消耗が激しいです。