2010年8月9日月曜日

まるでそれはリズムみたいに。



OTOUTA、ここんとこコンスタントに練習してます。







実は、どういうバンドなんだか自分でも良く分からなかったんですけど、

同じメンバーで何度も演奏することで、

ちょっとずつそれはそういうカタチになっていくのではないかと思っています。






例えるなら、パクチーみたいなもんで、一口食っても分かんないっつーか。






何回か食ってるうちに段々好きになる的な。






「お?このオイニーはなんだ??」つってるうちにクセになる。






まあこの例えがうまいかっつーのはおいておいて、今んとこはリリース予定もないですし、ライブに何度か来てお楽しみいただきたいです。






10月の「すばらしくてナイスチョイス」前にもライブが何本かあります。






是非気軽に遊びに来てくださいね。最近、ニュースが多くてイイね。














あ、WEEKEND、8月21日(土)に下北沢の夏祭りに出演が決定。






もう地元と言ってもいいんじゃないかってくらい遊んでる下北沢。






土地への感謝をマックスまで高めて盛り上げていきます。また詳細はアップします。






お祭り気分で遊びましょー。わっしょい。