2010年8月6日金曜日

暑中見舞い申しあげます。その2




つっつーわけで、暑中見舞いシリーズ第2弾はちょっと豪華なポッセカット。






「SHE BREEZE」by □□□・WEEKEND・SUBMARINE・ALOHA






です。みなさん、↑ふるってダウンロードよろしくです。






昨晩、突然のテンションで全てを作り上げました。


昨夜はその前にニューアルバムも好調なゴメちゃんをゲストにHMVのトークを収録しましたよ。



イーグルさんががんばってまとめてくれるでしょう。またお知らせしますね。




ゴメちゃんに「WEEKENDってのは、ラップがやりてー人たちじゃないんだなって思った」って言われました。なんとなく、嬉しかったです。
 

その後、SHE BREEZE収録時にも「フリーキーすぎてラップではない」的なことを言われ、俺はいったいナニがやりたいんだろう?…と寝てないアタマで考えつつ帰宅しました。






結局ナニがやりたいんじゃないかってもっぱらのウワサです。そんな気持ちのまま週末。


暑さのせいでバカになりそ~。



むふふ。CINRAでニュースになったよ。