2010年7月26日月曜日

そこにとっておいて。


週末。金曜はAFRICA ENDが楽しすぎました。


 
アフリカエモのパーティはとっ散らかっててイイね。






土曜日はOTOUTAの練習。ギター、少しだけ上手くなった気がしてもっと練習頑張ろうと思いました。






やっぱり生演奏というのはゴイスーなパワーだな、と思う。






それがサンプリングに合わせたものでも。






昔、EQですっごいサンプリングとかシーケンス使ってやってて、飽きて全部やめたことがありました。






その当時はもっと人力でロックな感じにしたくて。






でも今、またサンプルとかシーケンス使ってやってて、なーんとなく、自分の中で一周したような感じがあります。






そういう感覚とかマイブームが巡ってるような感じがなんか色々面白いです。






OTOUTA8月のライブも決まってます。よろしく。