2010年7月12日月曜日

みんなで踊ろう。



↑真剣な顔でミックスに聞き入るイーグルさん。






あいかわらずクリエイティブかつくだらない週末でした。






土曜日はピーチボーイさんとエンジニアのDEXTRACKSのりょう君と「EVERYBODY DANCE」のミックスしたりしました。

往年のメジャーを感じさせるなんともワケのわからないサビがキモです。みんなでミックスしながらちょっと笑っちゃってたので間違いないかと。

早くリリースしたいです。


昨日は、原宿VACANTにコーヒーグループのライブを見に行きました。


ライブには間に合わなかったんですけど、なんか空間に幸せな空気が漂っていたので、いいイベントだったのでしょう。
 「改名したら運が良くなったミュージシャン」仲間のANIMAケータニー君も忙しそうにサインしてたりしました。

小田原FMのナリ君とかにも会えて良かった。

その後口ロロの三浦君&サブマリンの賢君と飲みました。

結果、くだらない話に花が咲いたりして、まぁ久しぶりに飲んじゃって、くだらね~話をしてました。

なんか面白いことできたらいいなと思っています。



今週は仕事で都内にいないのですが、まぁ色々と頑張ります。



↑また・夏が・は・じ・ま・る。