2010年6月29日火曜日

ぬくもりがいつも。


↑韓国のライブカフェ「空中キャンプ」の作ったペーパーにコメントが載りました。





異国の地で、僕の文章が掲載されていると思うととても嬉しいです。ゴードンどうもありがとう。

是非韓国に行った際は探して見てね。




↑日曜にダブ君に手作りのジンを貰いました。微妙なサイズ感を出すために全て手作業で作っている素晴らしい一冊です。どうもありがとう。




小さな頃は、「手作り→ちょっとショボイもの」って感覚があったのですが、自分の中で本当にここ数年手作りのものへの信用とか信頼がすごい。



手作りのものとかはやっぱりもらってすごい嬉しいもんですね。


とか書くとエコっぽくなるけど、そういうのとは無関係で嬉しいもんは嬉しいんで。


裏を返すと工業製品への不信感が…なんて小難しいことは考えないようにします。