2010年6月28日月曜日

そもそも最初はどこからだ。


↑ついにナスも収穫できそうです。ふっふっふ。



週末、ライブの時に忘れてしまった機材をトレモロイドの秘密基地に取りに行き、メンバーの方々と色々な話しました。







新代田のKOKAGEというアットホームなカフェにお邪魔して、すごい楽しかった。






それから、ダブ君と一緒にイーグルさんの職場の展示を見に行ったりしました。






両親と4,000円もするウナギを食ったりもした。






すんごい旨かったですが、ちょっと高すぎるような気もしました。






なんでもない週末だったんですけど、非常に楽しかった。






あ、それから「釣りバカ日誌22 ファイナル」を見ました。





シリーズ最終回というものは、大団円だとしてもやっぱりなんとなーく哀しいなと思いました。



それにしても週末、相当微妙な天気でしたね。なんか息してるだけで疲れちゃうような。




梅雨、やっぱりどうしても好きになれない季節です。




トータルで、パーティなしの週末、やっぱり好きだなと思いました。