2010年6月25日金曜日

すっごくうれしかったんだ。



本当は、映画館で見る映画が一番好きなんだけど、そうも言ってられないので、家でDVD鑑賞。

久しぶりに見た1本は「イングロリアスバスターズ」。

世代的にも、タランティーノが好きなんだけど、なんか、ちょっと気分とズレてイマイチでした。


見たい映画がたまりまくっているので、時間作って見たいです。


家でも、何人かで集まって見たら楽しいのかもしれないけど。


あと、3D映画ね。どうなんだろうね。誰か一緒に見に行きませんか~~?


完璧にアバターとか乗り遅れたし。


それにしても世間はサッカー一色ですね、普段から応援してあげてるならいいんだけどね。

コレをきっかけに、ファンがたくさん増えたりして欲しいもんですね。

音楽とフェスティバルの関係もしかり。


今週末、VIDEOは関西行ってくるみたいですね。

気をつけて行くんやで~~。

お土産、ものすっごい期待してますね。