2010年6月24日木曜日

そんなのは、どうでもいいのさ。




昨日は、雨の中遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。


それから、呼んでくれたトレモロイドも本当にありがとう。


あと、ANIMAの皆様も出会えて本当に良かったと思います。


自分のライブは、出来たことと出来ないことがあってまぁ、反省したり、楽しかったことを噛み締めたりでした。


でも、そんなこたぁどうでもいいっちゃいいです。


そんなことよりも…


見に来てくれたオオヤ君に「あのプロレス感、久しぶりに見た。アレはヤバイ。」と言われ、素直に嬉しかったです。
それからPAの葛西君に「泉水君は(ニヤニヤしつつ)一番頑固だと思うよ。」とバレていたのも、なんだか嬉しかったです。


悪いことするときは、ニヤニヤしとくのがポイントです。
ま。それが全て。
ShakeitUpで小さくてもレスポンスしてくれた人の感じは絶対に忘れないです。すっげー感謝してるし、嬉しかったし!もうそれだけだしっっっ!!


あぁいう感じ、最近なかったでしょう?ってのが大事だと思ってて。
とりあえず、次回のライブまでひたっすらに精進していきたいと思っています。
頑張りますので、よろしくお願いいたしマッスル。