2010年6月22日火曜日

だらしないくらいフラット。

よーやく人生的にも落ち着きを見せ、更新もコンスタンスにできそうです。



先週末は、イラストレーター/アートディレクターの小田島等さんと一緒にHMV企画の話をしたりと、幸せな週末でした。


相変わらず全く終わりの見えない、山積みのミックスをやったり、OTOUTAの練習をやったり、合間を縫ってデートしたりとまぁ色々あるなって感じの毎日です。


さてさて、OTOUTAなんですが明日ライブです。


---------------------------------------------


トレモロイドpresents「空想の街 vol.5」


@新代田FEVER


トレモロイド/otouta/ANIMA


前売\2.500 当日\2.800


OPEN 18:30/START 19:00


---------------------------------------------

あんまりにも気合が入りすぎていて、スベらないようにします。


色々な人に聞いて欲しい新曲「魔法」と「Shake It Up!」も堂々の初お披露目。


みなさん、是非お気軽に遊びに来てくださいね。