2010年6月17日木曜日

ようやく静かに落ち着いて。

よーやく更新できました。




仕事で都内にいなかったもので。


まずは先週末「ゆらめきDANCE」本当に楽しかったです。


Flagementの2人とは去年くらいかなぁ?


やたらイベント行くと会うって感じだったんだけど、ついにイベント呼んでもらえて本当に嬉しかったです。






そして、楽しかった。クラブサイドのトラックメイカーがあぁいうイベントをやるってことに意味があるような気がしました。






ちょっとまた一緒に面白いことできたらいいなって思います。






来週はOTOUTAのライブです。


新曲間に合うかな~?



気合はハンパじゃないのでお楽しみに。


そーとー、ロー効かせてくぜ。


皆さん、是非遊びに来てね!