2010年6月10日木曜日

夏はもう、すぐそこまで。


ipadがほしい。@ちょっとだけ。



タッチパネルというのはやっぱり魅力的だと思います。





「さわる」って行為は割と原始的でわかりやすいから。





今朝もナスの葉に付いた青虫を久しぶりに触ってしまって、グニュッとしたその感触に恐怖と驚きがあったんですよね。

そもそも男子たるものやわらかそーなアレとか、アレには、やっぱり触れるもんなら触っときたくなるもんですよね。







なんで、ただの硬いガラスの画面でも、指で触って作業できるってのはやっぱりいいんじゃないかな~と思います。

 
指での作業と言うのは、職人を生むんではないでしょうか。

 
ipadでミックスダウンとかしたら、もっとスピーディーにできそうな気がする。




個人的にはipadの形のまま、中身はノートブックと同じというのが理想なんですけど、それってムリな話なんですかね?そんなら今んとこmacbook airを買えっつーこと?

本日は経堂の我が家にてWEEKENDの録音です。

 
みなさま、お気軽に遊びに来てくださいね~。