2010年6月9日水曜日

これから、このまま。



最近、お弁当生活です。割と経済的な理由っつーのがアレですが。


シンプルでかっくいいお弁当箱がココロから欲しいと思っています。






弁当のメニューのバリエーションが増えなくて困ってます。まぁ大体たまご焼でなんとかするスタイルです。




コーヒーがすごいすきで、豆のも上手いけど、インスタントの気軽さもキライではなく、「手段がたくさんある」ってことそのものが豊かで良いことだと思います。


どれもそこそこそれなりに、時間をかければ美味しくて、時間をかけなければそれなりって、取捨選択になってるトコが素晴らしいと思います。

何故かコーヒーは「インスタントはイマイチでも仕方ない」って思われてるフシがあるような気がするんですが、そこもいいなと思います。

今日、帰ってからやらなければならないのは「ボーイミーツガール」のホーンアレンジ。


ホーンアレンジは初挑戦なんですけど、色々と勉強してきたことが少しでも出せればと思っています。楽しみです。