2010年6月1日火曜日

許してくれとは言わないけれど。



この間、近所をウルトラマンが歩いてました。



さてさて。昨日は週末の熱も冷めやらないままにWEEKENDまたも集合。




HMVのサイト連載用トークの収録をしてまいりました。ゲストはダブスター君。



過去の記事はコチラから。



http://www.hmv.co.jp/news/article/1003020081/

http://www.hmv.co.jp/news/article/1004010092/

http://www.hmv.co.jp/news/article/1005070069/



今回もそーとーな大名盤をピックアップ。


またアップしたらお知らせしますね~。


昨日みんなと話してて、というかなかば言われて分かったのですが、俺は全くといっていいほど「なにかを説明すること」に向いてないです。

ぼんやりした人間なんでしょうね。なんだかんだでもうそれを極めるしかないと思っています。

それからくだらないトークの果てに、ファジーさを追求しつつあるWEEKENDの2ndアルバムタイトルが決まりました。まだ内緒にしとこうかな。