2010年6月4日金曜日

AM1:00のあたたかなコーヒー。

ちょっと前にWEEKENDで話したことを忘れないために記しておこうかなっと。


パッキリさせるってことは「YES or NO」「生/死」みたいなことで、実は人間にはあんまし向いてないと思った的な話をしてました。



まぁコレだけ読んでもわからんだろうけど、なんとなく分かるって人はそーとーカンがいいなと思います。



自分のためのメモです。

 
昨晩は小田島等さんの個展に2度目の来訪。ポストヒューマンなどなど、すごい良い話が聞けてよかったです。

 
近々一緒に面白いことができるかと思いますので、お楽しみに。


あー。新しいキャップが欲しいな。


汚れやすいけれど、白が欲しい。