2010年5月19日水曜日

その森はとても静か。


WEEKEND、今月27(木)~29(土)はライブ3DAYSです。

27(木)は古巣のERA。何気にWEEKEND(当時はHELLOWORX)結成もERAでした。なので凄く楽しみ。
タイラ君、シェフクックスミーのりょう君をはじめ、懐かしくも豪華なメンツが勢ぞろいのパーティです。
カレーバトルなど、激アツな企画も満載みたいです。



28(金)は老舗の新宿LOFT。何気にはじめてなんで非常に楽しみです。
ご一緒するのがSUIKA。5月アタマの企画でメンバーのタカツキさんにはちょこっとご挨拶したのですけど、こんなに早くご一緒することになるとは。
楽しみです。



んで、29(土)はコマモルフォーゼ10'。
あー。楽しみ。楽しみすぎてなんもいえねぇ。
無料の野外フェスです。対バンもメチャ豪華。
CALMとかフツーに聞いてたし、ドリアン君は前にご一緒したときにヤラレました。

この日は楽しむ覚悟がスンゴイです。

あぁもうつくづく、運がいい3人組だな~。
是非遊びに来てくださいね~。