2010年5月13日木曜日

礼儀正しい雨の日に。



WEEKENDの進行状況を。

3月~4月とまれに見るライブラッシュだったので、新曲録音等滞っていましたが、ようやくもろもろ進んでおります。

まずはpeechboyさんとのダンサブルな「EVERYBODY DANCE」がちょっとずつまとまってきたかなと。

本日、録音ですので、夜ヒマな人、是非遊びに来てください。

それからOWKMJとのコラボも、長引きつつも進行中です。

来週末、YAKEN STUDIOにミックス作業に行って参ります。

WEEKEND単体の2ndアルバムは、全編サンプリング少なめでひたすら楽器を演奏していますよ。

ギター、キーボードなどなど。結構重ねてから引いてくスタイル。
一人コツコツと正に自宅録音って感じで。

購入したマイクロコルグが便利すぎます。またなんか機材が欲しいな。

いらない楽器とかありましたら、捨てる前に声かけてくださいね。
発売したあかつきには、全編生演奏でライブをやってみたいと思っています。頑張ります。
WEEKEND、今年後半ドトーです。多分…。まぁそうなることを祈って。