2010年5月31日月曜日

モノから左右にカラフル。


↑写真は疲れ果てて眠るイーグルさん。

週末、乗り越えました都内サーキット。

下北沢ERAからはじまった3日間で4本のライブ、全部が楽しくて、どれも違ったカラフルさでした。
どれもお客さんも主催の方も楽しむぞっていう気合が伝わってきてすげー良かったです。
あー。またもラッキーだなって思いました。

みなさま、どうもありがとうございました。

とりあえずノドがつぶれなくて良かった。
ココに書くには思い出ありすぎてまとめるのに時間がかかってしまうのでやめときます。
思い出というのは、基本、その場にいた人のためのものなんで、そういうことにしときます。



昨日は、ようやくのオフでしたが、オフとはいえ予定はあるわけで…。
まずはOWKMJとのレコーディング。「BOY MEETS GIRL~気分はもう戦争~」のドラム&ピアノのレコーディングに行ってまいりました。


んでその足で神保町「路地と人」で行われている小田島等さんの個展に。
アナの大久保君も来てて、はじめてくらいに結構いっぱい話しました。帰り道もほぼ一緒で、割とご近所さんだし、一緒になんか面白いことやれるかもです。
6月6日までやってるらしいので、是非遊びに行ってみてくださいね。
ピーチさんとの「EVERYBODY DANCE」、ミックスもはじまりました。ピーチさんに任せっぱなしですみません状態ですが、きっと素晴らしいものをお届けできるかと。
お楽しみに。
しばらく忙しさに終わりが見えませんが、まぁ幸せ。よし!いくぜ。