2010年5月21日金曜日

ずいぶん長いこと。




昨日はあれこれとこまごましたことをザクっとかたずける1日でした。

ミックスだとか、あれこれと。


最近pladとかワープ系のをなーんとなく聞いてて。ご飯とか食べてるとイイカンジで。
で、あぁいうトラック作ろうと思ったんだけど、そういう技能もセンスもなくて。

誰かできるヤツいないかな~と思って、秋津っていう昔EQのメンバーだったやつに連絡してみました。
珍しく長電話。
秋津は色々あって、実家の静岡に帰ってしまったんですが、今も自宅録音は続けていて、Romadomaって名前で作品も出してます。
http://www.myspace.com/romancedondon
割とイイことやってんで、注目してあげてください。

一緒にやってた頃のEQ、懐かしいような気もします。

「KODOKU」とか「DANCEを止めないで」とか「ヒキコモリウタ」とかね。

相当いいことやってたような、そうでもないような気がします。

再発してみようかな…。需要ゼロだけど。

結構ね、いいことやってたんすよ。


カンケーないけどメモ代わり。

週末で~い。