2010年5月19日水曜日

誰にも言えないアイデアを。


昨日は平日にも関わらず、お集まりいただいた皆様、どうもありがとうございました。



人数こそ少ないながらもなんとなく楽しいイベントだったんじゃないでしょうか?
モニカさん、ようやくバランス感をつかんできたのではないでしょうか。
終わってから、なんとなく「下北で飲もう」とゆーことになって、イーグル&ヨッちゃんと1杯飲みに。
なんとなく久しぶりでした。





目が覚めてみると、peechboyさんから「EVERYBODY DANCE」のエディットバージョンが届いてた。
まだ聞けてないんですけど、死ぬほど楽しみです。



…やっぱりここんとこ「海賊」のことばかり考えています。

「海賊感」のある活動ってどんなんなんだろうねぇ?

夏がスグそこまで来てます。海賊っつーからには…海でも行くか。



最近は憂歌団の「LOST TAPE」ってアルバムばっか聞いてます。


音質が最高です。