2010年5月18日火曜日

ずっと遠くまで見えた。


本日、WEEKENDのライブがありますよ~~。

『Peculiar Flavor』 @新宿モーション


Tim & Puma Mimi / 日の毬 / 古宮夏希&コークスが燃えている! / WEEKEND / うみのて(a.k.a笹口騒音オーケストラ) / +1Band!!
OPEN/18:00 START/18:30
ADV/¥2,000 DOOR/¥2,300 [D別 ¥500]


現在、間に合うためにもーれつな勢いで仕事してます。

ド・平日ですけど、是非遊びに来てね。連絡くれたらよゆーのディスカウント。




昨日・今日と朝10分ほど早起きして作物に水をたっぷりあげてます。
それから、プチトマトのわき芽を摘みました。

いつになくナチュラル嗜好な生活になったような気がしてちょっとイヤだったな。




 
↑Mosicaってフォトアプリで作ってる途中のパノラマビュー。
 
オートマチックに写真を繋げてくれるので面白いです。凄い。
 
このアプリでWEEKENDのアー写にトライしてみたいな。
 
無料だし面白いです。iphoneの方は是非。