2010年5月14日金曜日

冬の影を残して。

昨日はWEEKENDの録音でした。

まぁ割かしサクっと終わったので、今製作中のトラックを試聴したり、今後の活動やらのことをなーんとなく話しました。

いっぱい良い曲できてます。なんだかんだと、結構やれるもんだな。


つーわけでフライデーですよ。

週末は、チマタで話題の代々木公園でやってるタイフェスでも行こうかな。

どうせタイ料理食べるなら、普通のタイ料理屋でゆっくり食べてもいいんじゃなかろうか?とか思ってますが…。

先週末に見たパイレーツロックが面白すぎて、なんとなく活動全般に海賊感を出したいなと思っています。

ヒロインが別のDJと寝たりする良く分からない展開も含めて良い映画だったな。

U-streamだったり、なんだったりとインターネット全盛の現在ですが、そういうんじゃなくて、精神的な海賊放送感をまずは体現したいです。