2010年5月13日木曜日

そんな春もあるし。

パノラマファミリーのジャケットワークでもお馴染みのDabstar君が突然トップの画像をプレゼントしてくれました。


嬉しすぎます。そして感謝。


Dab君の壮絶すぎるアート、チェックしてみてくださいね~。


http://www.flickr.com/photos/69827797@N00/

本当になんとな~く「まぁなんかあっても、一人で続けられそうなフォームでやってみよう」と思い立ち、ブログを移行して数日。ようやく若干の慣れが。


イチからはじめるのは割と慣れてるんですけど、本来使わなくてもいい労力を使うから、ダラダラと長く続けていきたいです。


やめたり、途切れたりするほうが労力を使ううえに、安易なんでヤです。


何事もゼロにするより、キープする方が実は大変だと思うので、頑張りたいと思います。


とりあえず現状、WEEKEND、OTOUTAそれぞれ、地道に活動をしています。


EQという忘れられがちなバンドもあるんですが、こちらものんびりライフワークとして続けてまーす。


天気が良くて最高。