2010年5月11日火曜日

夢かと思って。



今日のニュース。

HMVのWebにて好評連載中の「"Disc"ussion」第3回がアップされました。

今回は割とタイムリーなあの3人組に挑戦してます。

http://www.hmv.co.jp/news/article/1005070069/

思い入れが強すぎて語り切れてない…というよりは、僕とイーグルさんにいたってはなんだかんだで出会ってからもう数え切れないくらい語ったアーティストですので、もはや語ることがなくなってるとも言えます。

そんな感じが伝わればいいかなと。来月は、どうしようかねぇ?

やってほしいアーティストも募集してますので、ご連絡くださいね。



そいえば、ちょっと良いイヤホン買ったんですよ。



↑じゃ~ん。

「MONSTER CABLE ダイナミック型イヤフォン MH Beats IE by dr.dre」

結局買っちゃったDr DREモデル。

本当はエティモティックリサーチER4がいいな~とか思ってたんですが、高いうえ、メンテをこなす自信がなかったので、こっちにしました。

ちなみに譲さんのおさがり。

実は見た目はあんまり好きじゃないんだけど、音はやっぱりちょっと盛り上がる感じで良いですよ~~。

WEEKENDの新曲とかもコレで聞きながら歩いてます。